ロアール,黒猫,プレゼント,ノルウェージャンフォレストキャット,元気,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

グルメって困るよ

ロアールはグルメ

昨日からほとんど
自分で食べないロアール

この子はかなりグルメなんですね(^_^;)

気に入って食べだしても
何日か与えているともう飽きちゃう(笑)

そうするともう
自分では食べなくなっちゃうんですね

”そんなんじゃダメだぞ、ロアール”

獣医さんや他の同じ悩みの方の
情報を見たりすると、

やっぱりいろいろな
フードを用意して、

定期的に変えていく
というのがいいみたいなんです。

なので、
奥さんがさまざまな
腎臓ケアのフードを
買いました。

こういったのですね。

Vet's Selection「腎ケア」
jinkea01

とか

キャットフードの大御所
ロイヤルカナンの「Vet'sPlan」

petsplan01

など
こういったのや

さらに
ロアールも一時期はまってた
キドニーケアのチキンじゃなくて
「フィッシュ」味の方も購入!

kidoni_fish01

これらを
いくつかいっしょに置いたり、
場合によっては
混ぜたりして、

様々な努力でロアールが自分で
食べてもらえるようにしているんです。

が、食べない時は食べませんけどねw

とにかく
何も食べないままだと
体力がなくなってしまうので、

どうしても食べない時は
やっぱり強制給餌になります。

「嫌がるなら自分で食べなさい」
といいながらね

【今日のロアール】

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link