ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

本当は寂しがり屋

大きな鳴き声?

今日は奥さんが
日中ロアールと一緒だったんですが、

どうもこんなことがあったみたい。

ロアールがぐっすり寝ている間に
お風呂にはいったら

外から「うなぁーうなぁー」
大きな鳴き声が聞こえてきて、

何かと思ったら
ロアールがずっと鳴いていたそう。

驚いた奥さんが
お風呂場のドアをあけてみると

ロアールが寄ってきて
ドアの前でずっと
うずくまっていて。。。

もう奥さんは心配になって
入ってすぐだったにもかかわらず、
すぐに出てしまったそうです。

でも特に具合が悪いわけではないようで、
そのまま日中は奥さんのそばに
ずっと寄り添って寝ていたということです。

 

ロアールは本当は

もちろんいつもいつも
奥さんがちょっといないだけで
そうなるわけでは
ないんですけど、
今日は寝ている間に突然いなくなったから
驚いたのかもしれないね、
と奥さんと僕は話をしました。

でも、奥さんともよく話すんですが、
けっこうやんちゃなロアールだけど、

本当はすごく寂しがり屋なのかな
と。

僕と奥さんが2人とも
仕事で日中いなかった頃は

ほんとうはずっと寂しかったんじゃないか
と思い、僕ら2人はとても胸が苦しくなります(>_<)

20150319_loa01

僕らはそんなことに気付くこともできずに、
仕事から家に帰ってくると

二人とも疲れた顏でグチばっかり言っていたり
ろくにロアールやムウとも遊ばず、
好きなサイトを眺めていたり、自分のやりたいことやってたり。。。

そういったのが
本当はロアールはとても寂しかったのかも
しれないよね。

ごめんよ、ロアール…(><)…

今は奥さんがずっと一緒だし、

僕もできるだけ早くお家に帰ってきて、
遊んだりじゃれたりするから

お家で安心して過ごしてよね

【今日のロアール】

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link