ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

抗がん剤治療の副作用来た・・・

ぐったりの原因は・・・

ロアールは今日もぐったり。。。

奥さんが動物病院の
院長先生に電話で聞いたら、

「抗がん剤の副作用の影響でしょう」
ということでした。

ここまで順調に
抗がん剤治療ができていて

血液検査もほぼ
標準の全く問題ない状態。

副作用もほとんどなく
抗ガン剤を投与して
1,2日ですぐ元気になっていたから

もしかしたら
後で副作用の影響が強く
出るかもしれない

そう思っていたそうです。

今日病院へ行っても
吐き気止めくらいしか
できないということで、

(実は昨日の夜ちょっとだけ
ロアールは吐いたんです)

ちょっとだけご飯をあげて

しばらく様子をみてください
ということだったそう。

20150326_muu01

*なお今日のアイキャッチ画像はムウくんです

なので、
今日は病院へは行きませんでした。。。

ここまで
本当に順調だったので、

僕らもちょっと抗がん剤治療を
甘くみていたかもしれませんね(--〆)

もう一度気を引き締めつつ
しっかりせねばと思います

 

【今日のロアール】
*今日のロアールはこのくらいしか動画は難しいです(>_<)
ごめんなさい

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link