ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

パニックに・・・

 

パニックに

今日はちょっと大変でした。

ロアールは毎日のように
点滴をしなくてはならないんですが、
少し前から自宅で皮下点滴を
するようになったんです。

でも今日は奥さんが調子悪くて、
点滴し始めてあともう半分くらい
というところで、

針がとれてしまい、点滴が中断。。。

そこで奥さんはちょっとパニックΣ(゚д゚;)

奥さんは今日も会社を休む予定でしたが、
そのままにしてもおけないので、

僕が午前中お休みをもらい、
病院で点滴の続きをしてもらいに行きました。

20130203_loa01

2013年2月3日

煌びやかではないけれど

病院はちょっと混んでいて
少し待ち時間がありましたが、

順番が来て診察室に入ると
今日は院長先生はお休みだったので、

いつもと別の獣医さんでした。

でも皮下点滴のやり方とかを
丁寧に教えてくださいました。

ほんとありがたいことです。

皮下点滴は奥さんがやる
と言っているのですが、

どうしてもの場合は
僕もちゃんとできるように
しておこうと思います。

今日は午前中通院して
一度家に帰ってすぐ会社に行ったので、

だいぶ疲れました(~_~;)

でもロアールが遊ぼうって
言ってくるとそんな気持ちも吹き飛んで、

一緒に遊んでいます。

特に煌びやかではないけれど、
これが本当に幸せな時間だよね(*^_^*)

【今日のロアール】

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link