ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

抗がん剤治療のジレンマ

抗がん剤治療、効果あるけど・・・

今日のロアール
やっぱり抗がん剤の影響で
かなりぐったりだったみたいです。

日中はずーっと寝ていたり、
疲れた様子で。

血液検査でも貧血も若干前より
進んでしまっているので、

致し方ないところは
あるとは思うのですが、

やっぱり心配になります。

食欲はあるようではあるのですが、
昨日みたくガツガツ食べるのはなく、

ちょっとも食べなかったみたい。

ただ夜になって
シーバ(Sheba)は
食べだしました。

(動画みてみてくださいね)

癌を抑えるためには
抗がん剤は必要だけど、

その分脊髄への影響で
血液を作るのも
抑えられてしまう

どちらを取るか・・・

癌と闘うためといえど、
結局ロアールに無理をさせて
しまっているわけで(~_~;)

20150323_loa01

こうして
辛そうなロアールを見ると
本当によかったのかどうか、

僕らはそんな風に悩んでしまいます。

でも動物病院の院長先生も
おっしゃっていたんですが、
「どうつきつめても正解はないんですよね」
と。

どういう選択をしても
後悔は残るし、

どういった治療が
本当に正しいかどうかは
誰にも判断ができない。

そういった
ジレンマの中ですが、

僕も奥さんも悩みながらも
できるだけロアールが
幸せであるようにしたい
と、

そう思って、日々を歩んでいます。

【今日のロアール】

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link