ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

ようやく自分で食べましたヾ(@^▽^@)ノ

食欲ありそうなのに

僕らが方針を決めたから
なのかどうかはわかりませんが、

ロアールは昨日から絶好調
ご飯もモリモリ
お水もガブガブ

病気発覚から昨日まで
食欲があっても
なぜかご飯を食べなかった
ロアールくん・・・

でもご飯を皿に出してあげると
鼻を近づけて食べたそうには
していたので
食べないわけがない!

そうして
奥さんは必死に
いろいろな栄養食を見つけては
購入して、

ロアールが食べるかどうか試してきました。

自分では食べなかったとしても
ロアールはカラダのため食べなきゃならないので

僕らは協力して強制給餌でなんとか
ロアールの体重を
減らさないよう頑張りました。

そしてついにこのご飯に
辿り着いたんです!

20150303_kidonicare

ようやく見つけたぞ!これだ!

【Dr.S Care キドニーケア】

腎臓サポート食でありながら
高カロリー(⌒▽⌒)/

今のロアールには
カロリーがまず不可欠なので

こういったご飯を求めていました
しかもロアールが強制給餌じゃなくても
自分でガブガブ食べるんです!

やっぱり自分で食べる方が
自然でいいし、ロアールも
ストレスがなくていいもんね。

ということで
今日のご機嫌のロアール

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link