ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

憎まれても

心配してたけど

今日のロアール
昨日の抗がん剤治療の
影響が心配されましたが、

奥さんの話だと
全然そんなことはなく、

お昼くらいまでは
ご飯もちゃんと食べていた
そうです。

ただ3時から6時くらいまでは
ずっと眠っていたみたい。

やっぱりダルかったりするのかも。

しかも夜はほとんど食欲なく、
今のところちゃんと食べていない(--〆)

う~ん、、、
明日の方が心配かもなぁ。。。

20130114_loa01

2013年1月14日

 

僕らが働いている意味

ちなみに奥さんは
ロアールの病気の度合いが
ものすごく悪いと

大学の動物病院で聞いてから
ほとんど仕事はお休みしています。

今週もずっとお休みと
職場に伝えたら、

ちょっと嫌な感じされたとw

まぁ仕方ないよね。
そりゃ仕事で1人いないのでも、

かなり周りには迷惑になっちゃう
わけですからね。。。

でも、
それでも
僕らにとっては

ロアールのことの方が
仕事なんかより、
会社なんかより
ずっとずっと大事なんだ

だって
仕事をしてお金が必要なのは
生活もあるけど、

2人で働いてきたのは
この子たちがいるからこそ。

そう働いてきた意味は
ロアールとムウのためだから。

だから
どんなに人に恨まれようと、
憎まれようと関係ない

今は僕らの家族
ロアールを守ることが

何よりも大事なこと。

僕らも負けないから
ロアールも負けるな!

【今日のロアール】

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link