ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

効果バツグン酸素ケージ現る

重なる時は重なります

昨日私自身ちょっとした
事故に遭ってしまい、
手を怪我しました(--〆)

それほど大したことないと
思っていたのですが、
病院へ行ってビックリ

骨折

それも手術した方が良い
いうことに

~なんてこった~
ロアールが大変な時に。。。

それほど痛みはないので
ある程度のことは
出来るので

生活には支障ないですが、
やっぱりロアールの
給餌とかは無理

奥さんには
また苦労をかけてしまう
申し訳ない

 

酸素ケージすごいぞ

そして今日
酸素ケージが届きました

こちら

2-150404_loa01

酸素濃度の高い空気を
送り続けることで

中の犬猫ちゃんが
酸素をしっかり吸収出来る
ようにしてくれる

そういう機器です。

ロアールを
この中に入れてみると
なかなかいい感じ!(^^)!

それまで呼吸が
安定しなかったのが

しっかりとした呼吸になり、
グッスリ眠るようになりました!

苦しそうに寝ている
ロアールをみるのは

本当に辛いですから。

このケージは
うまく入ってくる酸素と
吐き出される二酸化炭素の排気が

上手にできるようになっているので、
24時間入れたままでも
大丈夫だとのことです。

入れたままにするのは
かわいそうな感じもしますが、

ロアールの苦しみが
少しでも減るならそっちのが
いいです。

もちろん
定期的に外に出しても
いいわけですしね(*^_^*)

今日からは
ケージの中でグッスリ眠れるね
ロアール

【今日のロアール】

 

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link