ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

治療がしたいわけじゃない

段々悪くなります…(><)…

ロアール
段々と悪くなっています。。。

今日も病院でエコーで
見てもらったところ

肝臓への転移も可能性があり

そして腹水も溜まり始めている
とのこと

もう僕たちが
ロアールと一緒に
いられる時間も
もうきっと
もう
本当に短い(T_T)

奥さんは
ここ2年間
フルタイム勤務で

ロアールにずっと
寂しい思いを
させてしまったことを

また涙ながらに
後悔しています。

僕だって
ちゃんとロアールに
向き合えていなかった
ことを思うと
本当に後悔しかありません

 

どれだけ治療を懸命にしても

僕らがロアールに今
してあげていることを

病院のO先生も
「こんなにしっかりやってくれる
飼い主は今までいなかった」
と言ってくれます。

でもそれは
ただ僕らが今出来ることを
精一杯やっているだけだから

すごくもないし、

どれだけ
懸命な処置をしてあげたところで、

やっぱり手遅れでしか
ないんですよ。

別にロアールに
こんな治療をしたかった
わけじゃない

本当はもっと長く
ロアールに元気にいて
10年は生きていて欲しかった

偏屈な僕らと一緒だけど
このお家でもっと長く過ごして
欲しかった

本当にしたかったのは
治療じゃ

治療じゃない

【今日のロアール】

 

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link