ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

久しぶりだね、ロアール

手術があって

数日あいだが空いてしまいました。

実は僕自身が骨折の手術で
入院していたのでした(--〆)

なんとか無事手術も終わり、
お家に帰ってきたわけですが

ロアールくんは前よりは
ちょっと
ダルそう。。

でも久しぶりにロアールにあえて嬉しかったよー

20150416_loa01

 

やっぱり貧血が・・・

14日に奥さんが動物病院へ
行ってきたそうなんですが、

かなり貧血が進んでいるようで、

血圧が少し安定してきたから
増血剤を使おう
ということになった

ということです。

その日は増血剤投与と
やっぱり溜まっていた
胸水を抜いたそうです。

おかげで
するはずだった点滴が
できなかったそうで

その日は奥さんひとりで
点滴をしたらしく
大変だったみたいです

あぁ、迷惑ばっかり
かけちゃってるなぁ、、、

帰ってきてから
ロアールを見ている限りは

特に呼吸に乱れは無い状況です。。。

 

今日のロアールは

今日も僕は
仕事はお休みしたので、

午前中ずっと
ロアールにつきっきり

でもほとんど
酸素ケージでぐっすり眠ってました。

呼吸も荒れず
ゆったりと寝ている様子でした。

午後からもベランダに出て
日向ぼっこしたりして
調子は悪くない様子でした。

20150416_loa02

でもやっぱり
胸水が溜まるのが早く
貧血も進んでいるので

今日のロアールの具合によっては
すぐに病院へ連れて行く

奥さんはずっとそんなスタンスでした。

でも今日のところは
無事過ごすことができました。

明日は病院へ行かないとね
ロアール

【今日のロアール】

 

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link