ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

胸水だったなんて

ロアールを連れて
奥さんが新しい病院
2回目の通院

2日前くらいから
呼吸が荒くなっていて
かなり苦しい感じだったので
すごく心配な状況。。。

検査の結果は
さらに悪化(T_T)

もう尿素窒素も
クレアチニンも
とんでもなく高い値

そしてとうとう
胸水が溜まってしまっていて、
貧血と合わせ
ロアールは溺れて
いるような状態だった

ということです。

すぐに胸水を抜きましたが、
麻酔使わず、直接肺に針を挿し
胸水抜くという治療…(><)…

かわいそうなロアール

でもまた胸水は
溜まってしまうそう

今後は胸水の対策をしつつ、
腎臓ケアをしていく
ことになりました。

さらに貧血で酸欠状態に
なってしまうので、

酸素供給ケージ
レンタルすることに。

20130613_loa02

2013年6月13日

もう楽しくネズビームを追いかけることも、

僕らにジャレついてくることもないのかな(´ヘ`;)

すごく悲しいよ

がんばってほしいけど、
あまりに苦しませるのは

やっぱりロアールが
もっとかわいそうになってしまう。。。

 

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link