ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

酸素ケージ大活躍です

酸素ケージは大事です

昨日はほぼ一晩中
酸素ケージに入らなかった
ロアール

かなり体調もよかったようで
呼吸も全然乱れない。

なので
一晩中ロアールは
ケージの外で寝ていたんです。

で、
今日日中は問題なかったのですが、

夕方になるにつれて
ちょっと呼吸が荒くなり、

お昼ご飯を食べてからは
ずっと酸素ケージに入ってもらいました。

やっぱり酸素ケージに
ずっと入っているのは
嫌みたいで、

ここ数日あまり酸素ケージに
入りたがらないんですよね(^_^;)

でも
酸素ケージに入った後は
明らかに呼吸も整い、

体調もよい感じになるんですよね

20150411_loa01

 

素ケージの効果は
ロアールにはかなりあります!

なので
いつでも酸素ケージに
すぐに入れるように
しておかないといけないです。

いずれにしても
恐らく胸水はまた
溜まってきているでしょう。。。

この胸水が
どうしても曲者です(>_<)

なんとかならないかぁ

【ロアール動画】

 

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link