ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

そしてこれからも

ちょっとだけさようなら

昨日の午前中
ロアールを火葬で弔いました。

棺に入れた
ロアールの体は

それまでと変わらず
まるでただ眠っているようで、

今にも起きて
「にぁあぁ~お」
と僕らに話かけてくる
んじゃないかと
思えるほど・・・

これも
奥さんが辛くても
毎日きちんと

お薬と食事をしっかりと
ロアールにあげてあげたおかげです。

火葬が済んで
納骨をする際にみたロアールの骨は

細くて小さくなってて
こんなに小さかったんだな
って思いました。

ほんとうにこれで
ロアールの体も
もうなくなってしまったわけです。

でももうこれで
ロアールを苦しめた
悪しき癌なんかもすべて消えたから
もうロアールも
苦しまなくて済むから。

 

ずっとおうちだよ

遺骨はもちろん
僕らのおうちへ
持って帰りました。

だから
体はなくても
ずっとロアールは
大好きなおうちに
いることができるんです。

「よかったよね、ロア」

いつでもいいから
僕らの元へちゃんと戻ってきなよ。
僕も奥さんもロアールが帰ってくるのを

ずっと待っているから

どうしても
戻れないなら

虹の橋のたもとで
ちゃんと待っててよね。

必ずロアールに会いにいくから

必ずまたぎゅっと抱きしめるから

だからそれまで
ちょっとの辛抱だよね(TvT)

nijinohashi02

 

その時まで

まだ語りたいことは
たくさんありますが、

こちらのブログも
しばらくお休みです。

ロアールがまた戻ってきたら

ブログ記事を更新しようかと
思っています
(もしかしたら
ちょこちょこ書くかもしれないですがw)

何はともあれ
こちらのブログは

ロアールと僕らの思い出を
短いながらも綴ったブログです。

だから
ぜったいこのまま
ずっと残していきます

ロアールが戻ってくるまで
いえ、僕が死んでも
このブログは残します!

このブログがあれば
少なくても

ロアールがこの世にいたという
証の1つになるはずだから

 

今もそしてこれからも

 

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Sponserd Link