ロアール,黒猫,ノルウェージャンフォレストキャット,プレゼント,元気,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病,サプリ,代替療法,補完療法,酸素ケージ,H4O

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

かなり具合わろし・・・

ガクッと下がった感じ

今日のロアール
かなり調子が悪いです。

ずっと部屋の窓の桟のところに
寝っころがって

独りでいたがるんですね(--〆)

ご飯もいつもは
嫌々ながらもなんとか
パクパク食べていた
わけなんですが、

今日はご飯も
なかなか進まない様子。。。

呼吸が悪いわけではないし、
熱があるわけでもないし・・・

でも明らかに具合は悪い(~_~;)
急にガクッと体調が悪くなった感じです。。。

20130114_loa02

2013年1月14日

昨日から
利尿剤を入れているけど

ロアールが今日は
水をなかなか飲まない

自分ではほとんど
飲まないみたいなので

強制的に水(H4O)を
あげないといけない。

その辺りが
具合を悪くしているのか

それとも
また別の理由なのか

明日病院に
行かないといけないかも
しれないかなぁ…(><)…

ロアールの声が聞けたら

もっといろいろ
やってあげられるかもしれないと
本気で思ってしまう・・・

【昨日のロアール】

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link