ロアール,黒猫,ノルウェージャンフォレストキャット,プレゼント,元気,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病,サプリ,代替療法,酸素ケージ

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

体調は上々

病院の先生も

ロアールは今日も
通院でした

病院のO先生が
診察をすると

「いつもと違うね~」
とのこと。

いつものロアールは
診察に来ても
ずっとじっとしている
ようなんですが、

今日はキョロキョロと
周りを見たり、

動いている動物愛護士の
人を目で追ったりしていて。

20121209_loa03

2012年12月9日

それを見てO先生は
いつもよりも元気だ
と思ったそうです。

実際に胸水も70mlほどで
かなり抑えられている様子。

しかも今までは
胸水の中にタンパクやら
いろいろ成分が入っていたそうですが、

今日はそういった成分はなく、
ほとんど水ということ

このこと自体も
だいぶ改善の兆候にある
ということでした

O先生からも
「体調は上々だと思いますよ」
とのお墨付き

いろいろ聞くと
本当に今のロアールは
安定している状態みたいです

よかった(*^_^*)
本当この状態が

できるだけ続くといいなぁ

今日は病院では
「胸水抜き」
「増血剤」
「丸山ワクチン」
をしてもらったそうです

【今日のロアール】

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link