ロアール,黒猫,ノルウェージャンフォレストキャット,プレゼント,元気,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病,サプリ,補完療法,酸素ケージ

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

気が付けばあの時から

ご機嫌ロアール

今日のロアール
昨日と比較的似た感じの
状態でした。

でも昨日よりも
むしろご機嫌だった
ような気もします。

こんな感じで
ベランダで
のんびり過ごしてましたから

【今日のロアール】

前回の通院から
中2日空けて明日
また通院です。

どのくらい
胸水が溜まっているのか

そして貧血がまた
どのくらい進んでしまっているのか
その2つが焦点ですよね

 

そういえば

そういえば今から2ヶ月前、
ロアールは動物病院で
余命2ヶ月、余命1ヶ月
というショッキングなことを
言われました・・・

あの時は本当にショックでショックで
気持ちがどん底に落ち込んだのを
覚えています。
でもあれから2ヶ月です。
抗がん剤治療を行い、それが効かなくなり
そして、それに代わる代替療法へと切り替え
(もう補完療法ではないですからね)
様々なことをみんなで乗り越えて。。。

そう、
ロアールはしっかりと
今も元気に生きています。

まだロアールは僕らと一緒にいてくれるんです!
それだけでも本当に嬉しいです。

『ありがとう、ロアール』

長く生きていけるわけではないのは
わかっていますが、それでも少しでも

僕らと一緒に入れくれるなら

それだけで・・・それだけで

20150419_loa01

「何にしても病院はイヤ!お家がいいw」

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link