ロアール,黒猫,ノルウェージャンフォレストキャット,プレゼント,元気,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病,サプリ,補完療法,酸素ケージ

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

ロアールと一緒に眠ろう

一晩中

昨日の夜から
一晩中僕がロアール
付き添いをしていました。

平日は僕は会社があるので、
夜も奥さんがずっと
ロアールのそばで寝ていますが、

今日は僕がお休みなので
僕が夜通し見ていることに。

(とはいっても手術で
4日休んじゃいましたけどw)

とはいってもロアールも
ずっと起きているわけではないです。

基本は酸素ケージに入れた状態で
ロアールが寝ていると一緒に
ケージの脇とかで寝ています。

でロアールがおしっこしたりすると
「でたいよー」と

入口のところをガリガリやるので、
そのタイミングでちょい外へ
出してあげます。

しばらく外でぼーっとさせておいて

眠りそうになったら
また酸素ケージに入れてあげて
一緒に眠ります。

これがだいたい1時間ごと。
ロアールのおしっこタイムが
1時間の周期みたいなんですね。

それに合わせて
僕も一緒に都度起きる。

なので
がっつりは眠れませんが
ずっと起きている

というわけでもないので、
そんなに大変ではありません。

そういう感じで
一晩中ロアールと一緒でした(*^_^*)

午前中は調子よかったけど

一晩中酸素ケージにいたので
午前中はとても調子がよさそうでした。

でもお昼くらいまで
ちょっとケージの外に
いすぎたのか

お昼ご飯で奥さんが
「舌が青っぽいからケージ入れよう」

といって
それからはずっと
酸素ケージの中に
いることになりました

“舌が青い”
というのは酸素不足の証拠

なので貧血が進みつつあるので
酸素ケージということですね。。。

20150418_loa01

14時以降はずっとゲージの中で
ロアールはぐっすりオヤスミ。

ずっとゲージというのも
かわいそうなんですが

でも呼吸が荒くなってしまったり
胸水が増え過ぎるのも

ロアールを苦しめることに
なってしまうから
できるだけそばにいるから
我慢してね

【今日のロアール】

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link