ロアール,黒猫,ノルウェージャンフォレストキャット,プレゼント,元気,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病,サプリ,補完療法,酸

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

酸素ケージじゃなくてもだいじょうぶ

今日のロアール
なかなか調子がよかったようで、

酸素ケージに入れても
すぐに出たがり、

部屋からはあまり
でなかったそうですが、

やっぱり呼吸も乱れず
あっちこっちで寝ていたみたい(*^_^*)

酸素ケージのおかげか
貧血かどうかを判断できる
お口の中や肉球などが

酸素ケージに入るようになる前
よりもずっと赤く色づいてきています
(⌒▽⌒)/

今は癌をどうこうするより
より安定して快適に生活できるように

貧血対策と腎臓対策

この2つが焦点となっています。

あとは。。。
胸水ですね。。。

こればっかりは
溜まったら病院で抜いてもらうしかない

ロアールにとっては
かなり痛いはずなので
かなり辛い…(><)…

なんとか
今僕らができることを
1つずつ1歩ずつやるしかない
ですね

【今日のロアール】

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link