ロアール,黒猫,ノルウェージャンフォレストキャット,プレゼント,元気,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病,サプリ,補完療法,酸素ケージ

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

○○○のあとはw

なんて大きな○○○w

今日の午前中
ロアールはずっと
お腹で呼吸をするような
様子で息が荒く

奥さんもずっと
心配だったようです。

で、
しばらくすると
ロアールが踏ん張り始め

”たぶんう○こだ”
と思って見ていたそう。。

でもなかなか
出なかったので
奥さんが強制排出!

そうすると
今までしたことの
ないような量の
う○こが出たそうです

あまり詳細は書きませんが(笑)

そのおかげか
ロアールはそのあと
かなり体調が良くなったみたい!

久しぶりに
毛玉ボールを咥えたり
奥さんに甘えに来たり
してたそうです。

【今日のロアール】

そんな調子で、
午後は酸素ケージの
外で行きたいところに
行ったり奥さんとちょっと遊んだり。

そして
僕が仕事から帰ってくると
玄関でどでーんと寝てて
ビックリ(∩。∩;)ゞ

よっぽど体調良かったんだね
ロアール

このまま全部改善回復して
前みたくずっと元気に
なってくれればなぁ

おじさんはほんと
最高に嬉しいのに。。。

今も酸素ケージの外でも
呼吸も乱れず、
お気に入りの場所で
スースー寝てますよ^o^

20150407_loa01

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link