ロアール,黒猫,ノルウェージャンフォレストキャット,プレゼント,元気,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病,サプリ

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

回復の兆しは

ロアールは今日もぐったり
なかなか回復の兆しが

見えません(´ヘ`;)

日中はずっと寝たまま
時々トイレに起きても
フラフラ・・・

にもかかわらず
給餌はかなり大変みたく

フラフラなのに
全力で逃げようとするみたい。

そのパワーを
別のところに使って欲しいものです。

寝ている様子を見ていても
けっこう呼吸が荒く、
かなり苦しい様子…(><)…

血圧が下がっていないのか
それとも腎臓の機能低下で
体に悪い要素が回ってしまっているのか

それともムカつく癌のヤツなのか。。。

また元気になってほしいよ!ロアール

また僕に甘えた声で
じゃれついてきてほしいよ!ロアール

とにかく明日は
新しい病院の通院2回目

より詳しく診てもらおうと
思っています。

僕はまた明日仕事なので
奥さんにまた頼ってしまうのですが、

何とかお願いします!

【今日のロアール】

20150402_loa01

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link