ロアール,黒猫,ノルウェージャンフォレストキャット,プレゼント,元気,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病,サプリ

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

エイプリルフールっていうなら

―新年度のはじまり―

どことなく
浮かれた空気に沿うように
桜が昨日から満開で。

でもそんな賑やかな桜を
しらけさせるように、

僕の気持ちのような
じとっとした雨が、
昼からしとしとと降り始めました。

今日もロアール
一日中ぐったりだったそう。。。

夕方くらいに起き出して
奥さんがムウと遊んでいるのを
じっと眺めていたそうですが、

やっぱり今まで見たいな
元気はないみたいです(>_<)

20150817_loa01

2013年8月17日

奥さんは奥さんで
新しい病院からやるべきことを
いくつも与えられ、

降圧剤などの薬をあげたり
3時間おきに給餌をしたり。

でもちゃんとあげないと
いけない分量を1度に
あげきれなくて、

1時間間隔で
ちょっとずつあげていた
とのこと。

それはそれで
大変だったね。お疲れ様!
(奥さんは疲れてもう寝ちゃっています)

今日は4月1日だから

それに比べ僕は
けっきょく何もできずに
奥さんの補助をするくらい。。。(--〆)

なんて僕は非力なんだろ。。。
奥さんに頼ってばっかりだ

奥さんには
頭があがらないですね(^_^;)

そう、
そういえば今日は
「エイプリルフール」
でしたね。

それなら

いっそのこと
ロアールのリンパ腫も
本当は嘘だった

って笑えるように、、、
してくれよ
…(><)…

【今日のロアール】

20150401_loa01

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Sponserd Link