ロアール,黒猫,ノルウェージャンフォレストキャット,プレゼント,元気,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病,サプリ

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

1日放っておかれたらねw

長丁場となるなり

今日はふたたび
ノルウェージャンのロアール
1日静脈点滴でした。

朝一で動物病院へ行き、
すぐ点滴開始、

あとは夕方まで
そのままじっっと
ペットホテル用のゲージの中。

ちょっとかわいそうだけど
腎臓の調子を快復するために
必要なことなのだよ、ロア。

点滴始めて1時間程は
僕らもゲージのそばに
立ち合っていましたが、

それ以降は
ロアールは1人で
夕方までゲージ。

その間僕らは
近くのショッピングモールへ行って、

ロアールが何とか
自分で食べられるような
食材探しをしていました。

自分らの一週間分の
食材も買いましたけどw

でも途中で
奥さんの具合が悪くなり、
一旦帰宅。。。

その後すぐ
僕だけがロアールを
迎えに行きました。

車の窓の外には雨と桜

雨が降りだし
かなり気分的には
よくない感じ・・・

どんよりと
僕の気持ちは
落ち込んでいく

どよどよどよどよどよ・・・・・

ダメだ!
そんな暗くなってはく( ̄△ ̄)

ロアールだってひとりで病院で
辛い中がんばっているんだ

そんな感じで
ダウンしていく気持ちを
懸命に盛り上げながら

雨のくせに
急に気温が上がって
ふいに咲き乱れた桜並木を傍目に

車を病院へと走らせました。

1日ひとりだったのロアールくん

病院へ到着し、
すぐにロアールの
元へ呼ばれ、

近づいてみると
珍しく怒り声を出していました(>_<)

シャーはさすがに今までも
病院の人にはしていましたけどw

「フゥー」というのは
今までなかったのでビックリ。

でも僕が来たのを
確認すると少し落ち着いたのか

怒り声はなくなり、
じっとしていましたが、

なんとなく
それでもお怒り気味w

きっと1日中
放っておかれたから
怒っているのかな?w

20130707_loa01

2013年7月7日

留置針は取れないのよ

そんなこんなで
お家に帰りましたが、

昨日から明日まで
留置針はつけたままなんです。

なので、かなりこの
右手の留置針が気になるようで

僕らはこれを外してしまわないよう
気を付けなくちゃいけません

ということで
こんな感じで
“エリザベスカラー”
していますw

明日はいよいよ
再度の血液検査です。。。

【今日のロアール】

20150329_loa01

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link