ロアール,黒猫,ノルウェージャンフォレストキャット,プレゼント,元気,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病,サプリ

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

強制給餌も中断

今日ロアール
強制給餌で何度か吐いてしまったようです…(><)…

かなり副作用が
辛くなってきたのか

それとも胃が荒れてしまっているのか

それとも…

食べなきゃいけないけど
かなり難しい状況です。

他の同じような状況を書いている
ブログなどを見てみましたが、
どうもオンコビンの副作用は
回数を重ねるたびに強く出てしまう
そうなのです。。。

といっても、こんなになるなんて・・・
僕も奥さんも次の抗ガン治療をどうするか
モノスゴイ悩んでいるところです。

ちなみに次回予定していた
また別の抗がん剤については
すでに延期しましょう
ということで、
院長先生とも話がついています。

先週までは抗がん剤治療の後
少しだけ辛そうにしていたけど、
1日くらい経つともう元気いっぱいだったので、
かなり心配です。

今ならリンパ腫のヤツも
かなり活動が弱まっているようなので、
ムリに抗がん剤を投与することも
ないかと。。。

ともかく僕らも辛いけど
1番辛いのはロアール

がんばってほしい
頑張れロアール

明日すぐ病院へ連れていきます

20130606_loamuu01

2013年6月6日

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link