ロアール,黒猫,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

ロアールの昼間は

ロアールはどうも
夕方から夜にかけて
ものすごく元気になるみたいです。

昨日日中僕もロアールと
いっしょにいたわけですが、

昼のあいだは
ず~~~~~~~~~~~っとw
眠っているわけですw

なのでちょっと起き出しても
ぼーっとしてたり
ダルそうにしているので、

こっちとしては
結構心配になっちゃうんですよね。

20150318_loa01

 

でも奥さんも言ってたけど、
やっぱり昼間はずっっっと寝てるみたいw

今日は自分でご飯もモリモリ
食べていたみたいだし、

トイレの具合もGoodらしく、
体調はすこぶる順調万全。

よかったよかった(*^_^*)

この調子でいこうな、ロアール

【今日のロアール】

 

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link