ロアール,ノルウェージャンフォレストキャット,猫,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

ロアールくん、最近よくしゃべるよね

ロアールは最近元気で、
よく声を出すようになりました(*^_^*)

具合がほんとうに悪かったときは
全然鳴くこともなくて、
すごく寂しかったのですが、

ここ数日はよく僕らに
声をかけてくれるようになっています。

なかなか動画に収めることができないので、
お伝えできないのが残念なんですけど、

ほんとかわいい鳴き声なんで、
機会があればぜひ動画にしたいですね。

20130602_loa01

2013年6月2日

具合が悪かった時はこんなこと
考えたりしてました

ロアールは僕がいるところに来ては
いつも
「にやぁあぁあ」
というか細い声で
話しかけてくれていました

「遊んでよー」
「かまってよー」

と言っていたんでしょう

でも僕はいつも
家にいるときは
副業のことばっかりしていて
全然構ってあげていませんでした。

本当にバカですよね、僕は。

もうそのかわいい鳴き声も
聞けなくなってしまった今は、

あの鳴き声は

今の時間を大切にしなよ
今の幸せをちゃんと見なよ

って合図だったのかな
って思います…(><)…

 

なので、またその鳴き声を
出すようになってくれた今は
ちょっと安心しています。

とはいえ、
何より元気でいてくれることが
一番嬉しいわけなんで、

まずは今をキープだね。

あと
少しは食べるようになってきていますが、
もっと食べないと体力つかないぞ!

強制給餌はやっぱりやらないといけないので、
奥さんも僕もその点は苦労しますけど、

大事なことだから
がんばろうっと。

ロアールもがんばろう~!

【今日のロアール】

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link