ロアール,ノルウェージャンフォレストキャット,猫,元気,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

こんな休日こそ

今日は休日。

今日は休日。

ロアール含め家族みんなで
一日一緒にいました。

今までだと休日は
どこかへ遊びに出かけたり、

買い物などで家を空けることが
多かったです。

でもロアールの病気がわかってから、
僕らは自然と休日は家にいることに
決めています。

もちろん通院が必要な場合は
外へ出るわけですけど、

何もなければそのまま家にいて、
ロアールと遊んだり、
一緒にゴロゴロしています(笑)

 

こんな休日がいい

元々僕も奥さんも出不精ではあるので、
特に苦痛でもないですし、

やっぱり今は何よりも
ロアールとの時間を大切にしたいから。

今日は通院もしなくてよかったので、
ほんとーに朝からずっと家の中w

ロアールと一緒にゴロゴロ。

でもロアールがあまりご飯を
食べないので、ちょっと心配になっていたんです。

でも点滴をしたらしっかり食べ始めたので
一安心(*^_^*)

こんな休日が一番いいよねw

【今日のロアール】

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link