ロアール,ノルウェージャンフォレストキャット,猫,病気に負けない,リンパ腫,腎臓病

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

たくさんの人へ感謝

ロアール
君の事を知らない人も
君の事を心配してくれているよ。

同じように
大切にしている猫や犬のこと
を話してくれたり、

同じように
失ってしまったことを
話してくれたり。

そんな感じで
ロアールへのいたわりの思いを
たくさんの人が話してくれました。

もしかしたら
偶然このブログをみてくれた人も
気にしてくれているかもしれないね。

 

loa01

 

本当にありがたいことです。

だからロアール
最期までお家で楽しく遊んで過ごしてな(*^_^*)

僕らは今まで周囲に対して、
感謝の気持ちが足りなかった気がする。

たくさんのこと、
たくさんの人に感謝する
とても大事な事だね。

そのことに
気づかせてくれた
ロアールにも本当に感謝

ロアールありがとう
君がいてくれて
本当に良かった

 

【今日のロアール】

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link