ロアール,元気,病気負けない,ノルウェージャンフォレストキャット,猫,リンパ腫,腎臓病

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

僕らの決断…(><)…

ロアール

昨日から抗がん剤治療を
始めたわけですが、

昨日投与した抗がん剤は
弱めと聞いていたのですが、

それでもロアールは
夜中じゅうずっとか細い声で
ミーミー鳴いている状態でした。

20121209_loa02

2012年12月9日

それを見ていた奥さんは

”もうダメ”と心配が最大になってしまい、
また号泣。。。

僕も、ロアールがこれから
抗がん剤治療を続けて行って、

副作用でずっと苦しむのは
本当に、本当に辛いです。

でも、
もちろん本当に辛いのは
ロアール自身です。

だから
だから

最期まで苦しい抗がん剤治療と
病魔の両方で苦しむより、

一緒にいる時間が
短くなってしまうかもしれないけど、

ロアールが安心してお家で
過ごしていける方を
ちゃんとしてあげたいから

抗がん剤治療を辞めて
ステロイドで和らげて

普通にお家で過ごせる方を

僕と奥さんとで、
決めました…>_<…

だってこんな感じでお家では過ごしてほしいから
【今日のロアール】

ロアールには
お家で安心して最期を
迎えて欲しいから

何にも出来ない
おじさんを許してな。。。

僕らのことはほっといて、
お家でゆっくり過ごしてちょーだい

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Sponserd Link