ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

ロアール今日はかなり元気です(*^_^*)

ロアールは今日結構元気だったみたい(⌒▽⌒)/

今日は奥さんが仕事をお休みして
1日ロアールとムウの面倒をみてくれていました。

20150226_loa01

やっぱりロアールとムウだけを置いて
仕事に行くのはかなり心配。。。

奥さんがいてくれると
それだけでも安心できます。

奥さんはもう今の会社を
辞めると伝えたのですが、

すぐには辞められず、
3月いっぱいはまだ

どちらかが上手に休みや早退をしながら、

ロアールの通院などを
していくしかありませんorz

奥さんの話だと
今日はロアールはかなり元気で、

ムウが食べようとしていたごはんを
横取りしたそうです(笑)

そう、それこそロアールだね。

【今日の元気なロアール】

 

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
Sponserd Link