ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

数々の幸運があって

 ロアールは僕らの元に来るべくして

「何で??どうして?」

僕はいつもいつも
そう思ってしまいます。

だって10日前までは
いつも通り元気だったじゃん!

なのに・・・

前も書いたけど、
奥さんはこう言います。

ロアールは、
子供がいなくても
仕事より家庭を優先する、
しかも大事な事のためなら、

会社にどう思われても構わないと思う、
(今は協力してもらっているからこんなこと言ったら悪いっすねw)

そんな私たちに
最期をちゃんと看病して、看取ってもらえるようにって、
うちに来たんだよ

って。

 

20120929_loa01

2012年9月29日

かに、
本当はロアールは、

キャッテリーに行く前は
別の人の元に行くことが
予約でもう決まっていたんです。

でもキャッテリーに行った当日に
「この子は予約取りやめになったんです。」
って聞いて、

奥さんは預かる予定だった子にする
気持ちだったそうなんですが、

僕はもうゼッタイこの子!
ってロアールをうちの子にすることを
決定したんです。

だからそんな数々の幸運があって
ロアールはうちに来たんです(^○^)

そう考えると
やっぱり“ありがとう”だね

【今日のロアール】

 

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
Sponserd Link