ロアール,元気,病気,リンパ腫,腎臓病,ノルウェージャンフォレストキャット

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

ふたりとも後悔していました

ロアールは今日も元気!

20150223_loamuu01

今日も病院へ

朝奥さんがロアールに
ご飯を食べさせていたんですが、

どうも上手にできなかったようで、
ちょっとロアールがむせてしまったんです。
(舌を触っちゃったみたい(^_^;))

それがショックだったみたく、
奥さんは今日会社をそのまま
お休みしてしまいました。

ちなみにうちは
「Royal CANINの腎臓サポートセレクション」
をいったんお湯に溶かし、

それにH4Oの水を入れて、ペースト状にして
手で与えるようにしているんです。

jinzosyoku01

これをお湯に溶かしてペースト状へ(癌治療というより腎臓の機能をたすけるためですね)
うちはこれを今食べていますが、同じことでお悩みの方はまずは病院の先生にご相談くださいね

20150221_h4o_2

そして僕も今日は会社を早退し、
奥さんと一緒に病院へ
ロアールの点滴をうちに行きました。

そういえば、
大きな病院へは
今行っている病院の先生から
紹介状を書いてもらったので、

それを受け取りに行くという
目的もありました。

ひとまず体重は
それほど減っていなかったので
一安心。

聞きたいことを
先生に聞き、

時間的に人もあまりいなかったので、
すぐに帰宅。
ロアールに少しでも負担がないようにね。

で、ちょっと心配が。。。

前は点滴うって帰ってきたら
ものすごい勢いでご飯食べてたって
聞いていたんですが、

今日はまったく食べず(~_~;)

やっぱり癌の腎臓への影響で
食欲はやっぱりでなくなってきて
いるみたいですね。。。

 

突然泣き出しました

そんなこんなしていると
奥さんは突然泣き出しました。

「去年私この子に何にもしてあげていなかった・・・」

「私が自分のことばかりで、構ってあげていなかったから、、、
だからロアールは私の元からいなくなっちゃうんだ」

「私のせいなんだ」

って(T_T)

でも、そんなこと言ったら
僕も同じようなもので・・・

特に昨年は会社でもうまくいかないことばかり、
それに乗じてちょっと始めた副業も
まったくうまくいかず。

とにかく焦りながら
家に帰ってきても
休日も副業のことばかり。。。

ロアールやムウのことなんか
ほとんど相手にしてあげていなかった。。。

それこそ
僕のせいでロアールは
いなくなってしまうのかも…(><)…

ロアールは僕に本当によく懐いていて
いつも僕のそばにきていた。。。

なのに。。。
なのに・・・

ゴメン!ごめん!ロアール

本当に、本当に
もっともっともっともっと
かわいがってあげればよかった・・・

悔しい!!

今さらそんなことただの後悔にしかならない
のはわかっているけど。。。

僕はそんなことを1人になると
泣きべそになりながら考えることが
多いんです。。。

でも実は

“奥さんも同じようなことで
後悔していたんだなぁ”と。

どんなに後悔しても
何も変わらないのはわかっています。

だからこそ、
僕らはもっとこれから大切なことを
しっかり噛みしめながら

ロアールを見守らないといけないですね。

 

今日のロアール

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
Sponserd Link