ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

世の中捨てたもんじゃない

20120826_loa01

2012年8月26日

ロアールはまだまだ元気です

今日は会社の上司や
同僚に今回のことを
正直に話し、

今後突然お休みしたり、
早退したりすることが
あることも
お伝えしました。

嬉しかったのは
どの人もみな協力的で

「いつでも休んで大丈夫だから」
「その仕事は私の方でやりますから」

と、言ってくれました。

あまり会社は好きじゃ
なかったけれど(笑)

周りの人たちは
皆素晴らしい人ばかりだな、
と感謝するばかりです。

そして奥さんも
同じように会社の人たちに
事情を話したところ、

やっぱりみんな
協力してくれる人ばかり
だったということです。

「世の中捨てたもんじゃないw」

ほんと今日はそんな1日でした。

こうして
感謝する気持ちも
今だからこそ

本気で感謝できることは
何よりもロアールからの
プレゼントなんですね。

今日のロアール

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
Sponserd Link