ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気,リンパ腫,腎臓病

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

最悪のシナリオだけど

「そんなの受け止められるわけねぇだろ!」

病院から家まで帰る途中も
僕は現実を受け入れられず、

何にも考えることは
できませんでした。

これからのガン治療をどうしていくか

病院の先生が丁寧に説明してくれ、
いくつかあるうちの方法を
選択するということ。

でももう改善の見込みはないから
あとはどう延命するかしかなくて。。。

号泣した奥さんは
帰ってきてからは

今後の方針について
どうするか必死に考えていて、

僕もショックは大きかったですが、
現実を受け入れられていない分、

少し冷静な状態。

だからこそ
今後のこともある程度、
ちゃんと考えられ、

奥さんと二人で
まずはどうするかを
しっかり決めることにしました。

20130805_loa01

2012年8月5日

まずは
「もっとちゃんとしたところでの精密検査」

もちろん
今行っている動物病院もしっかりした
ところですけど、

もっと専門的な大きな病院でもっと細かく診てもらう
ということ。

もう延命治療しかできないのは分かっていますが、

それでも

どういった治療がもっとも効果的なのか
もしかしたら手術などの方法があるかもしれない

そういうこと含め、
動物病院の先生の1つの提案でした

なので、
まずはとにもかくにも
今後の僕ら自身の方向性を
しっかり決めることからです

でも僕の本心は
「受け止められるわけはない」

だから、
僕は僕のできることを
ただただやるだけ・・・

今日のロアール

 

この記事に関連する記事一覧

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
Sponserd Link