ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

だから僕らの元に

ロアールはたったの3歳で
腎臓病になってしまいました…(><)…

腎臓病は人間でいえば、
もう完治することのない
癌に近い病気だといえます。

でも
奥さんはこんなことを
言っていました。

20130603_01

2013年6月3日

 

「ロアールが腎臓病になるのが運命だったなら、

私たちには子供がいない分、ちゃんと看病もできるから、

だからきっとロアールはうちに来たんだよ」

って。

確かにそうだよね。

だからやっぱりロアールは僕らの元に
来たんだよね。

大丈夫!

僕らがちゃんと一緒にいるから
何も心配なんかいらないから。

まだまだこれから
何年も何年もーーーーーー

 

食事とお水が大事ですもん

20150221

2015年2月21日

先日
病院へ行って点滴をしてもらったら
ものすごい勢いで

療養食のフードを
バクバク食べていた
と奥さんから聞いていたんですが、

やっぱり腎臓病の影響で
食欲がないみたい

昨日今日と
あまり食べていないです(T_T)

でも
無理やりにでも食べないと

体の抵抗力が無くなってよくないから

と、
奥さんは
お湯で溶かした療養食を

少しずつ口に入れて
食べさせています。

やっぱり女性はスゴイですよね
敬礼( ̄Λ ̄)ゞ

そんな感じで
ロアールがちゃんと
ご飯食べられるように

今もいろいろ考えているところです。

ちなみに水はこの
水素結合水(H4O)

20150221_h4o_2

というのが

体の毒素を還元するとかで
いいという情報があったので、

早速買って今日届きました。

ちゃんと飲んでくれると
いいなぁ

 

今日のロアール

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
Sponserd Link