ロアール,元気,ノルウェージャンフォレストキャット,病気に負けない,プレゼント

黒猫のロアール

リンパ腫や腎臓病なんかには負けないよ。ロアールと僕ら家族の大切な日々と大事な時間をここに残したい

初詣にはもう行きません

ロアール、、、

02_1

2013年3月24日

もっともっと
長くあと10年は
一緒に居られると思ったのに

なんでだよ∑( ̄皿 ̄;;

このロアールくんは
まだたったの3歳なのに
重い腎臓病にかかってしまったんです。
もちろんすぐにその時は来ないと
信じていますが、

確実に普通のノルウェージャンみたいに
10年以上生きるのは、、、
それを昨日聞きました(T_T)

僕は初詣で
こんな願い事をしました

「家族全員が健康、感謝、笑顔でいられるように」

でももうどれも
叶えられなくなりました

だから
僕はもう初詣には
行きません。。。

心が癒えたら
行くかもしれませんが、

当分は無理だと思います。

 

でも「感謝」はできるかな

ロアールが本当に先天的に
腎臓病になることになっていたとしたら、

もし他のノルウェージャンより
長生きできない短い命だったとしても、

その短い期間でも

僕らの元に来てくれたのは
やっぱりそれは「感謝」すべきことだから

今日は本当に
仕事から帰ってくるまで
本当に心配でした(T_T)

朝、ちょっとグッタリ
してたから、

 「もしかしたら・・・」

ってもう気が気じゃない(T_T)

でも帰ってきたら
思いの外元気で
安心しました。

 

今日のロアール

 

プロフィール
ロアールプロフィール
ロアール
ノルウェージャンフォレストキャット
病気には負けない僕らの歩み
最近の投稿
カテゴリー
2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
Sponserd Link